3a4b1d22.jpg


ひなまつり!ねっ?というわけで、ジュンと2人オールフリーハンドでグチャグチャ書き散らかしている壁新聞的ペーパー『ヌラヌラPAPER』、ついに第3号が完成しました!1号、2号と続けてお読みいただいてる方も、興味ありつつもなかなかプリントしに行けなかった方も、どうぞどうぞこの機会にセブンイレブンへと足を運んでくださいまし!

今回の内容は…
◯ひなまつり大特集
◯おまえになまえをつけてあげようのコーナー
◯おすすめ!ライフハック
◯ひな人形がこわい
◯かっぱのヌラちゃん(6コマ漫画)
◯ラブリーオカアヤンのヌラリうらない
◯ヌラコラ(コラージュ)
◯あとがき

と、A3サイズの紙ギッシリてんこ盛りでお送りしております。入手方法は…まずお近くのセブンイレブンに行っていただき、コピー機のモニターから[ネットプリントサービス]を選びます。認証番号[99067265]を入力しますと、ヌラヌラヌラっとプリントされる…と至って簡単!ちなみに、プリントには20円かかりますが、これは我々への報酬では無く純粋にコピー機使用料といいますかプリント代ですので、ご了承ください。

あと、相変わらず毎週末にヘラヘラとお送りしておりますUSTREAMの動画配信番組『晩酌TV』!今夜もこの後21時頃から配信しますので、「おいおい、まだやってんのかよ?」みたいなお久しぶりの方も、昨夜もお付き合いいただいた常連の方もウエルカムでございます。缶ビール片手に覗きに来てくださいまし。