76ee6be6.jpg


このニュースを読んでから頭に血が昇っちゃってどうにも具合が悪い。どうにかうまいことイヤミで丸め込み日記ネタにしてやろうと3日に渡り考え続けたが、猫と暮らし、産まれてきた子猫を育てた経験のあるボクにとって、この陰惨な虐殺を冷静に分析するのは無理な話だった。

きっとこの人、最初はうまく言い訳作って行為をこなす事ができてたんだろうけど、繰り返す内に頭がおかしくなっちゃったんだと思うよ。だから、自分の言い訳を他人に聞かせたくなったんだと思う…自分の行動に自信があったら黙ってるだろうからね。「『罰』は神が下すものじゃなくて、本人の中で芽生え時間をかけて育つものだ」ってのはボクの持論だけど、そういう事なんじゃないかなあ…たぶん、動物愛護団体やマスコミに叩かれると「ホッ」とすると思うよ、やっと罪を償えた気がして…そんで、2年後くらいに虐殺を行っていた時の頭おかしかった自分が正気を取り戻すまでをネタに小説書いたりしそう。あ~なに、この最悪なシナリオ!