syaasennmonn.jpg

ネットでの悪評を真に受けてソフトバンクを敬遠していたボクですが、正直いってシャア専用携帯電話にはクラッときてしまいました。あのバカでかい充電器、あれ充電中にモノアイが動くらしいじゃないですか…枕元で一晩中クリクリと動いてるのを想像しただけで…た、たまらん!まあ、値段を聞いてかなり醒めましたが(10万するとかしないとか)、11月以降ボクが使ってるauの端末も値上げするらしい話が聞こえているので、普通の携帯に5~7万出すならいっそシャア専用を…なんて気持ちになる時がくるのかもしれません(きません。

kitaroumizuki.jpg

そんなわけで、頭の中の消しゴムでシャアをグリグリ消しておると、今度はもっとスゴイのが聞こえてきた!水木しげる携帯電話だって、ぎゃー!と絶叫しつつ画像を探してみると、まあね…まあ、バカじゃない?って程ではないけど、目玉の親父型充電器がついてるとか何とかそういうわけではないので、ルックス的にやられるってことはなさそう。でも、これでアレよ、着ボイスとか目覚ましが水木しげる先生の生声とかだったらヤバいよ、毎朝先生の声で「そもそも人間てのはゴロゴロしとる方が自然だと思うんです、だからアンタも働かんで食っていけるという事であるなら今日のところは無理せずフトンから出んと、このままもう一眠りした方がいいですよ…まあ、水木さんは左様に思うがいかがなものでしょう?」なんて囁きが聞こえたりしたら、間違い無く飛び起きてしまうこと受け合い。着信なんかも「おい、誰からかは知らんけどアンタにメールがきとるぞ!」なんてつっけんどんに言われたりして…良くない?コレ良くない?んで、内臓ゲームが『水木しげるの妖怪写真館』ね!あの、ネオジオポケットのソフトで地味に評判良かったやつ…うんうん、まあ普通にありえないわな