kao_.jpg

tumblrがおもしろくてたまらん!tumblrっちゃあ何か?といえば『スクラップブック』という例えが一番しっくりくるのではなかろうか…自分の作品とかなんとかとちがう、気に入ったグラビアや小説の中のフレーズや、他人にとったらどうでもいい雑誌の切り抜きをズラズラと並べ悦に入る…もちろん、ネットの中に転がるお気に入りの画像やテキストをコピペしてHDにしまいこむような行為は今までだってしてたけど、あれはアレだ、切り抜いて引き出しに押し込んでるだけだ。けど、こうやって気軽に貼付けられるってのが、何とも…スゴク良いノートと、スゴク良いハサミとノリを同時に手に入れたようで楽しくてしょうがない!問題があるとしたらアレだな…自分であくせく文章書いたり写真撮ったりするのがダルくなっちゃう事かな…でも、それもアレだ、こんで写真撮らなくなるようなアレなら己の自己顕示欲なんて所詮ソレまでだってことでござるまいか?で、ござろう。

 http://hagenama.tumblr.com/