P1110507.jpg


河原で焚き火、超おもしろかった!でも、超寒かった!日本酒だの焼酎飲んでも全然酔わない!ていうか、燗つけた日本酒持ってるうちに冷やになっちゃってるし!厚手のトレーナーにダウンジャケットっていう、かなり本気の冬仕様で行ったけど火の周りにいないと震えるほど寒い!なのに、半田くんとミツオくんと直樹くん、今夜テントで泊まるって!想像しただけで凍えそう!

P1110494.jpg


竹の子汁だの肉だのキュウリだのオニギリだのオニギリだのオニギリをみっちり食べて帰ってきた!妻は肉焼き係を頑張り過ぎて、煙に燻されてほっぺた真っ赤になっちゃってる!低温火傷だよ!かわいそう!テント泊の3人が、今夜心霊現象に遭う事を祈りつつ床につきたいと思います。おやすみなさい

P1110510.jpg