121fee36.jpg



明日から1週間ばかりタイに行ってきます。1年半ぶりのタイ仕入れ!期待たっぷり!気合いたっぷり!なのですが、同時に妙にリラックスした気持ちもあって…何だか空回り気味。なにせ、夫婦してギリギリ星人なので、ここ2、3日に詰め込み過ぎた締切関係がキツくてキツくて…どうにかこうにか今日、妻の幼馴染みの結婚式パンフレット、zero23の原稿、忍者の戦いvol.4の原稿を納めて、とりあえず全て手を離れた状態に!普段ならここで「お疲れさん」「乾杯!」「わー」でビール飲みまくりでバタンキュウなのですが…なにしろ出発が明日早朝なので、今から荷造り…とはいっても、一番大変なのは妻でボクは「出せ!」と言われたもの出すだけの係なのですが…とりあえず、またカメラを小脇に抱えつつ、仕入れに励んで参ります!