ご無沙汰しております。荷造り・メシ・引っ越し作業・飲酒の盆休みでございました。何せ荷物の多い我が家ゆえ、いまだ半分以上荷物を動かせずにおります。今週末にはいよいよ大きいものをガッと動かす予定なので、どうにかそれまでには一区切りつけたいとこですが…ハテサテ

6fb410f1.jpg


それはそうと、来月6日は『チャリーボーイジャンボリー2008』でございます。自主製作映画『足マン』の監督であり、半田技研名義で多彩な活動をしている半田くんを中心とした童貞心を忘れぬ青年達に加え、今回は山形・東京でライブイベント『こんにちは・こんばんは』を催しているメンバーの皆さんがゴゴッと参加し、ハイキング、ライブ、DJ、落語、ライブペインティング、スライドショー、自主製作映画上映、アジア雑貨屋、アクセサリー屋、珈琲屋、カクテルバー、そして忘れちゃいけないキャンプファイヤー!と盛り沢山でございます。

基本が商業イベントではなく、持ち寄り参加のキャンプが発展したものゆえ、当日フラッと訪れていただいても駐車スペース等の問題で「どうぞどうぞ」というわけにいかない場合もございますので、ぜひ事前に半田くんに参加の打診なりをしていただいた方が確実かと思われます。ご興味持たれた方、まずはホームページをチェック!チェック!(強調の意を込め繰り返してみました)