10/29(水)出勤日
朝起きて驚いた、まだゆたんぽが暖かい!しかもほんのりとかじゃなく、しっかりと暖かいのだ!スゲーな、ゆたんぽ!今日は、妻が起きてきたので弁当アリ!弁当があると素直に昼休みを楽しみにしつつ仕事に励めるので嬉しい。外食だと無駄に悩んだり、挙げ句過食したりするパターンが多いのでアレだ…うまくないのだ。雨だったので車通勤。定時出社定時退社。

帰宅後、妻と共に妻の祖母宅へ…北海道の知り合いが送ってくれたというジャガイモを1箱いただく。スーパーでトロかつおの刺身と移動焼鳥屋のモツとレバー買って帰宅。晩酌。

P1140551.jpg

P1140553.jpg

P1140549.jpg

DVD『ゲームセンターCX』を見る。ボク的には、まあまあ…むしろバイオハザードをプレイしてる人の隣でゲーム画面を見てるのが好きだと以前から公言している妻はかなり気に入っていた。DVD『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』を見る。すんごく面白かった。序盤は、ありがちなストーリーかなと思い「ああ、はいはい」みたいな感じだったが、妹のキャラが明らかになってくるにしたがいグッと引き込まれ、ラストも大満足。全く期待せず見た事や、映画の舞台が自分ちの近所みたいな田舎だったって事でアレがあったのかもしんないけど、でも超おもしろかった。エンドロールのチャットモンチーを聞きながら妻と拍手した。

  

10/30(木)出勤日
妻が起きてきたので弁当アリ、朝食は白飯と手羽元と大根の煮物。天気良さげだったので自転車通勤。定時出社定時退社。帰り道のスーパーで鳥肉特売してると同僚情報があったので、寄ってみるがすでに売り切れ…同じく特売77円のカップ麺お1人3個までを買って帰宅。風呂で汗を流し晩酌。チーズだけの冷凍ピザに妻が色々のせてゴージャスになったもの、かきフライ、昨日いただいたジャガイモとウインナーをガッガと炒めたやつ

P1140555.jpg

P1140557.jpg

P1140561.jpg

DVD『実録・女子総合格闘家 辻結花』を見る。相変わらず辻ちゃんかわええの~スマック無くなっちゃって不憫だ。DVD『シッコ』を見る。良くも悪くもマイケル・ムーアって実にアメリカらしいアレの仕方だよな…目には目を歯には歯を的な気持ちあっての作戦なんだろうけど。しかし、保険制度もヤバイけど、劇中でチラッと触れてる学生の借金問題も含め、アメリカ人て…アレだよな…脳みそ…なんていうか…ねえ…