マジ超ヤバいんですけど!会社用ズボンのボタンがはち切れそうなんですけど!ベルトが超食い込んでるんですけど!背筋伸ばしてないと腹が苦しいもんだから、妙に姿勢良くなってんですけど!最近ちょっと食い過ぎだと思う…就寝3時間前くらいからはじまる晩酌の料理とか、ちょっとオカアヤン頑張り過ぎだと思う。ひとつ来週は、野菜の煮物系惣菜路線を意識していただけたらと…どうか、よろしくお願いします。お弁当3日連続カレーとか、嬉しいけど胃袋が…ね、ね。「お茶の時間にカステラ食べちゃって、胃がもたれてんだよね」って言った日の夕飯に、普通に大盛りナポリタンとポークソテーが出てきて、ボクも普通に食べちゃったけど、アレはヤバいって…まあ、何時であろうと出てきたもの全てブヒブヒたいらげてしまうボクが一番ダメ人間なのですが。来週は野菜でどうか…ね、ね。

DSC_0111.jpg

たくさん本を読み多くの知識をつけていると、現実社会で大きな波に叩きつけられた時に、その知識がちょっとやそっとじゃ流されない大きなイカリとなって君を助けるだろう…というのは、『papa told me』に出てくるボクの好きな台詞なのだが、ネットの世界ではアニメマンガの疑似体験疑似恋愛でイカリが重くなり過ぎ、大波に負けないどころか出航すらできなくなってるような輩が少なくないわけだ。そんな、知識ばっかで海に出たことない連中は、ちょっと芸能人の奇行を耳にすると「薬だ!ドラッグだ!」と決めてかかるのだが、自分を含め普通の酒を普通に飲んでるだけで起こる奇行に散々驚いてきた人間にしてみれば、「酒をナメんな!」てな気分だったりする。陰謀論を勘ぐるの大好き系ブログでも、家宅捜査の短さ等をネタに“警察薬物揉み消し”なんて断言してたりするけど、そこまで「アルコールだけじゃ、ああはならない」みたいな匂いのする事件かね?僕等はドラッグなんて無くたって、アルコールだけでどこまでだって飛べるし、どこまでだって落ちる事ができる(落ちちゃダメ。酒をナメんな!(むしろ呑め!

 クサナギ「これでいいんだろう!約束通り子供たちを解放しろ!」

nani.jpg

 「裸になって何が悪い」Tシャツ発売