1c4e1e81.jpg


蔵王スキー場で毎夏開催されている野外音楽イベント『蔵王龍岩祭』に始めて行った。うちから30分もかからない近場にも関わらず、毎年なんだかんだジュンの具合が悪かったり天候が荒れたりで来れなかったのだ。有名なバンドが出演したりするわけではないけど、やっぱり野外で生音を聞きながら飲むビールは最高で、とても楽しめた。特に『越路姉妹』というバンドがとても完成度が高く、もの怖じしないMCも面白くてかなりかなり良かった。

9f9735e8.jpg


ゆうくんが、1人で3日間テント張って遊んでると聞いてたので、会場行ったら電話して合流しようと思ってたんだけど、思いっきりiphone忘れてしもうた…スマン!でも、テント張って3日とか2日とかのんびりして、バーベキューしながら音聞いて昼寝して…とか、最高だろうな…来年もあったら、テント持参で来ようかしら?観客があまり多過ぎないってのも良かったなあ…しかし、何でも参加してみないとわからんもんだなや

99b3a543.jpg