今夜(6/18)もあるよ!魚群探知ネコの『晩酌TV』!

o0320024010585935813.jpg

 http://www.ustream.tv/channel/gyonekotv

週末だけん、モニター越しでアレだども一緒に「一週間お疲れ様でした」の乾杯をしましょう!20時頃から飲んでます。何を話すとも誰が見てくれるともわからぬまま始めた『晩酌TV』だけど、やってる我々はスゴク面白いのよ…ジュンは10年以上、ボクも7年とかサイトやってるからズッと見ててくれて、初めて動いてる我々を見て「こんな声してたんですね」って驚いてくれる方や、『晩酌TV』で初めて我々を知って常連になってくれた方、リアルの友達…みんなゴッチャで、見てれくれてチャットに参加してくれて…っていう、ホント楽しい!

2010/06/16
朝7時起床、定時出社定時退社。Today is 休肝日、夕飯レバニラ炒め。ジュンと一緒に人生を歩みはじめて早10年。短かったとは言わないが、たってみればアッという間…まだ、飽きたとかうんざりするような思いはまったくなく、もう少し一緒に…せめて、あと20年くらいはお互い大きな障害を持つ事なくすごしたいと思っている。ジュンの病気や自分の肥満の事など考え、ここらで大きく生活習慣を変えておくべきでは?と思い、『免疫力向上』の本など読んでみた。…が…全然、ダメ…今の生活と正反対過ぎ!無理とは言いたくないが、これちょっと…負荷大き過ぎでしょ!酒タバコ禁止、肉ヌキ玄米食、朝食は野菜ジュースのみ、朝5時起床夜22時就寝って…いやいや、ここまでとは…でも、あと20年一緒にいられるなら余裕で今日から実行する。1時頃就寝。

2010/06/17
朝7時起床、定時出社定時退社。帰宅後、温泉施設へ…サウナでみっちり汗を流した。ジュンの具合が悪くここ数週間来御無沙汰だったが、やっと来れてサッパリ爽快!帰宅後、ビール。半田くんとSkypeで7月にある『半田禿生古民家宴会 vol.3』の打ち合わせ。メンバーもいい感じに集まりつつあるので、すごく楽しみ!魚群探知ネコのアルバムに向けての相談なんかも少々…年内には何とか、冬前には出したいなあ。焼酎をロックでやりつつギターの話しをしてたら酔ってしまった…1時頃就寝。