昨夜は毎年恒例、蔵王のロッジ伊澤新年会にひとりで参加してきました。崖転落事故以来、ボクが泥酔する事がジュンにとって大きなトラウマになってしまい、飲み歩かずにいたので…四ヶ月ぶりの外飲み。いつも変わらず酒好きな友人達と楽しい夜をすごしてきました。崖転落事故で恐らく一番迷惑かけてしまった樹くんと、一番に崖下へボクを助けに来てくれたゾロさんと3ショット撮れたのが嬉しかった。

e92f5d5a.jpg


先週はお腹の子のMRI検査があり、やはり疾患はあり出産後すぐ手術が確定した。どっちみち手術。ジュンはとても落ち込んでいる…厳しいよな、厳しい。お腹の子を元気に産んであげられない母親の気持ちになってあげる事はできないが、お腹の子を元気に産んであげられない母親の亭主として頑張れる事を頑張りたいと思います。出来る事は自分で思うよりたくさんある…家族への愛を態度で示すのですのです