IMG_2277

今日は高畠でケダマヤ出店同行。会場周辺の公園でドングリ拾い。ポケットいっぱいのドングリに加え、キレイなマツボックリとキノコも採取できて満足そう。

IMG_2297

竪穴式住居、内部は真っ暗なので怖がって入らないかと思いきや意外と平気で探検してた。

IMG_2313

あぜ道で転んでひと泣き!

IMG_2321

イベントに出演してたストレートなソウルバンドでひと踊り!アンパンマンやEテレ系の音楽も気に入ってるけど、洋邦問わずファンキーな曲は好きみたいでよく踊ってる。HM/HR系はダメみたいで「かえて」と言わてしまうのが悲しい。

明日も高畠で出店!2年に一度のクラッシックカーレビュー!そばの伊澤さんの駐車場で知り合いばかりと店を連ねてます。一日中2歳児の尻を追いかけてるばかりで何できるわけではないけど、楽しみ!