住所:山形県山形市飯田西4-3-19【地図】
営業時間:11:00~21:30(ランチは15:00まで)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
テーブル:塩、コショウ、タバスコ
接客:特に気にならない
画像:日替ランチ(舌ビラメのムニエル・デミグラスソース)690円、ハンバーグランチ(デミグラスソース)900円

3a0727ba.jpg


色んなサイトで大盛りだ大盛りだと絶賛されてたので、期待し過ぎてしまったようです。たしかにゴハンは大盛りだし、皿は大きくデミグラスソースはたっぷりだけど、ムニエルもハンバーグもそれ程の量ではありませんでした。多分、メニューのチョイスも悪かったのかも…スパゲティとかカレー類が多いらしい。ランチも種類によってはすごいみたいだけど、舌ビラメじゃねえ…

6740833a.jpg


お味はかなり大衆的で、油も味も濃い目です。学生やサラリーマンを始め常連が多く、12~13時は裏の駐車場は常に満車状態です。ランチタイム中も禁煙はしてないから、そういうのが気になる人は注意が必要。

5b70349f.jpg


再来店の可能性:△