98ba7c6f.jpg


大沼ホテル近くにあるテンプラ屋さん。見ていただければわかるとおり、何とも味のある店構え…んで当然、住居兼である。値段はエビ天以外はカキアゲだの山菜だのどれも100円以下とかなりリーズナブル!しかも19時の閉店間際は気前良くサービスもしてくれたりする。が、少々問題がないこともない…この店、実は猫くさい…ていうか、猫のオシッコくさいのである。ボクも猫と暮してるのでわかるが、ずっと一緒にいると家族には猫くささがわかんなくなっちゃうんだよなあ…にしても、飲食店でアンモニア臭はちょっと…多分、去勢手術してない猫が何匹かいるのだろう。店内には何故か薄汚れたヌイグルミもたくさん並べられていたりして、なんとも異世界を作り出しているのだが、その独特の雰囲気もあり未だお客さんがいるのを見た事はない。

テンプラ自体の味はねえ、何ていうか…もっさり系? もちろん良い意味で