1fa8f30e.jpg


先週はたくさんゲボを吐いた一週間であった。週の始めから仕事が忙しく「キュッと呑んでパッと寝てしまえ!」と普段ならバタンキュウの予定の熱燗4合で元気になってしまい、その後ジュンとワインを1本空け、さらに呑み足りないとウイスキーにまで手を出してしまった。あれ…不思議だねえ、ああいう時のゲボ、じゃないや酒ってのはやけにウマいのな。強ければ強い程おいしく感じるのだ。で、翌日は会社の和式便器を抱え込むようにゲボ!ゲボ!ゲボ!便器からハミ出た自分汁をトイレットペーパーで掃除する空しさといったら…

そして週末、とても楽しい飲み会の翌日はお決まりの二日酔い。水を呑んではゲボ、ラーメンすすってはゲボ、ウオッシュレットのシャワーを顔面で受けとめながらゲボ。二日酔いに効く食品として果物の『柿』がいいって話しをたまに聞くから、今回はちょっと試してみようと思って前日の会社帰りに多量のゲボ、あちがう柿を買い込み、ジュンにむいてもらって食べてたんだけど、不思議と柿食うと数分後にゲボが来るのね。あれ、二日酔い解消に効くハズなのに~?と思いつつ吐いてたんだけど、いま思うとアレはアレなんだね…そういう効き方してたんだろうね。吐いて治す的なね…結局、夜6時までゲボ&ゲロwith吐瀉物って感じの休日を過ごしてしまいました。

今日の豆知識:ゲボを吐いた後の水道水はスゴ~ク甘いぞ!