朝から妻が「ドムドムバーガーでソフトシェルのハンバーガー出してるって!おもしろいから食べ行こう!」とノリノリだったので、ランチに行ってみた。山形に移住してきて早20年、ドムドムバーガーにいつか行きたいと思いつつ駅前のクルマをヒョイと停めれる場所じゃないので、なかなか実現できず…満を持しての来店!嬉しい!

IMG_3978
 
脱皮したての甲羅の柔らかいソフトシェルクラブを唐揚げにしてサンド!ある意味、《リアル》カーニバーガー!バスターミナル地下のフードコート内にあるドムドムバーガー、店先にいるのも厨房から顔を出すのも年配のおばちゃん「果たして、ソフトシェルクラブを扱えるのか?」とドキドキだったが、すげえ美味しかった!揚がり具合もソースの塩梅もバッチリ!単品990円という、ちょっと勢いのいる価格設定だったけど悔いはない!

IMG_3980

コレもいっぺん食べてみたかったんだ!厚焼きタマゴバーガー!和風ダシの効いた結構しっかり味で、美味しかった!こちらは単品300円とお手頃。思いの外ボリュームもあるので、物足りなさを感じなかったのが意外だった。

IMG_3976
 
ドムドムバーガー、もうちょっと行きやすい場所にあったら通うのになあ…ホント美味しかった。