ランチは妻と南二番町の『ブッダ』へ…よく通る道なので、この店がオープンする前にかかった看板を見て「ブ、ブッダ?すごいな!」とその身も蓋もない店名に驚愕したが、まさかその店にちょいちょい通うようになるとは自分でも思っていなかった。この店の、ハニーチーズナンがクセになるんだ…

IMG_4259
 
まず、ナンってプレーン状態でも美味しいじゃない?そんで、チーズもハチミツもそれぞれ単体で美味しいわけで、それらを全部同時に口に入れるとどうなるかというと《すげえ美味しい》 になるわけです。ずーっと同じ食感だから噛み飽きるけど…それでも美味しい。持ち帰りOKなお店なので、晩酌時にかじったりすると改めて美味しい。

好きなナン・好きなカレー・ 好きなドリンクにミニサラダとミニデザートが付いたランチDセットが1,180円。プレーンナンに 好きなカレー・ 好きなドリンクにミニサラダが付いたランチCセットが880円。

IMG_4260
 
CセットもDセットもナンのお替わり自由だが、とても2枚も食べれるようなボリュームではない。一枚平らげるだけで精一杯だ。友人が「意地で追加注文したことある」と言ってたが、ホントに意地にでもならないと食べ切れないと思う。個人的に、カレーはマトンとサグチキンが好き。

夜は妻が格安クーポンを発見してしまって、デリバリー寿司をいただいた。

IMG_4262
 
カッパ巻き美味しかった!野菜美味しい!