年末とあってケダマヤ商店の仕事が立て込み、疲れた妻が「ご褒美にドムドムのカーニバーガーを!」と主張して、2度目の丸ごとカニバーガーを食べに駅前の山交ビルへ…

IMG_4606
 
相変わらず美味しい!厨房でパートのおばちゃんが冷凍のシェルクラブを揚げて、ガサッドサッって感じで作っているように見えるけど、揚がり具合といいスイートチリソースとのマッチングといい凄くピタッとストライクゾーンに投げ込まれてる味がする。

IMG_4609
 
今回ボクはお好み焼きバーガー!インパクト重視の色物系かと思いきや、これ中身をあえてキャベツ・目玉焼き・お好み焼きと分けてあることで、ひと口目はバラバラに感じさせて咀嚼するにつれ、よく知ってる『お好み焼きの味』に到達して「おいしい!」となる因数分解のようなハンバーガーなのだ!

ドムドムバーガー、はずさないなあ…ロッテリアもそうだけど、何故両方とも駅前にしかないんだろう?そんなに学生客が多いようにも見えないけど、路面店でやってくのは無理なんだろうか?